メモ帳

海外旅行に行きたいです。かなわぬ願いdjdj

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギスギスゲーマーズ

先日バロラントのシーズンが変わりランクがまた2tierくらい?下がってのスタートになりましたね。 認定戦もその後も9割がぼろぼろの戦績になっててなんも楽しくありません。 個人の技量の問題もあるけどそれ以外の方が大きすぎる気がします。 フルパでやれれ…

健康診断いってきました

今日は雇い入れ前の健康診断受診してきました。 前年度よりも視力が多少悪化してた点以外は概ね問題なかったのでよかったです。 後気になる点としては今月の頭に自宅で計ったときから体重が4㎏程落ちてたんですよね。筋トレさぼったせいで筋肉が一気に落ちた…

就活完

本日面接あったんですけどね、その場で即採用言い渡されて大量の書類も渡されました。 出社日までに書いてもってこいとのことです。 自分の中ではほぼ100%採用形態的に受かると思ってたんですけどそれでも嬉しいもんですね。 期間工なので最大2年11カ月の雇…

雑記、ブルプロだったり仕事だったり

6/14にリリースされたブルプロなんですが初日のログイン戦争こそあれど15日以降は特に目立った問題ないので良かったです。 平日も時間が有り余ってるのをいいことにがっつりやりこんで結果として現在ジョブレベル46でカンストまであと1歩です、このまま今日…

何もやる気が起きない

贅沢な話ですが現在実家ぐらしで再就職活動中です。 募集に応募してそれの返信待ちの間暇つぶしにゲームやったりするんですけど1時間も続かずかといって筋トレの為にジムいくだとかなにかしら勉強するとか有意義な時間の使い方するわけでもなくだらだらとネ…

就活

現在派遣会社に登録だけ済ませました。 一応派遣の求人を抑えたうえで大手企業の期間工に応募しました。 大体毎月天井まで残業と夜勤、満了金合わせて最大期間の2年と11か月働くことができれば1100万円程度貯められる想定、まぁ皮算用なんですけどね。 実家…

失業給付を受給しました

タイトルにある通り本日が認定日だったので地元の職安で申請してきました。 これで13万円ほど口座に入金される運びとなりました。 これは全額ETFの購入に充てようと思います。 6/8現在 信越ポリマー800株 8資産均等投信55842口 sbisp500投信1103口 DGRW92株 …