メモ帳

海外旅行に行きたいです。かなわぬ願いdjdj

雑記、ブルプロだったり仕事だったり

6/14にリリースされたブルプロなんですが初日のログイン戦争こそあれど15日以降は特に目立った問題ないので良かったです。

平日も時間が有り余ってるのをいいことにがっつりやりこんで結果として現在ジョブレベル46でカンストまであと1歩です、このまま今日中にもう少しだけミッション勧めたりして上げちゃおうと思います。さすがに50は無理だろうし諦め。

 

仕事の方は本命の面接が来週にあるのでいい印象を与えられるよう頑張ろうと思います。

事前に企業側から聞いている範囲だとだいぶ面接時間が短いようなので常識人かどうか確認して終わりのような気もするんですけどねw

就職できれば日中はその企業で働いて夜はランサーズやクラウドワークスで在宅で少額でも稼いでいこうと考えてます。

今在宅やってないのは失業給付の絡みで手続きやりたくないからですw

 

稼いだ給与の振り分けとしては1割実家1割ガソリンやその他で残りは全部株に充てようと思います。

将来の成長予想では米国はほかの国にアンダーパフォームするらしいんですけど気にせず配当ETF積み上げていこうと思います。

ドルと円を8:2くらいで積み上げかなぁ感。