メモ帳

海外旅行に行きたいです。かなわぬ願いdjdj

健康診断いってきました

今日は雇い入れ前の健康診断受診してきました。

 

前年度よりも視力が多少悪化してた点以外は概ね問題なかったのでよかったです。

後気になる点としては今月の頭に自宅で計ったときから体重が4㎏程落ちてたんですよね。筋トレさぼったせいで筋肉が一気に落ちたってことなんでしょうか気になります。

特に医者に話したときには何も言われませんでした。体調の不調は特にないので気にしないことにします。

ただ健康診断って2万円近くかかるのと地域の病院に行ったんですけどかなり待ち時間が長かったので1時間半くらい全部でかかったのが意外でした。

 

これからも健康に気を使っていきたいなとは思います。

 

お題とは関係ないんですけど最近日経調整なんでしょうか?短期間で高値の34000から1000円以上下落しててあと少しで下落幅2000円になるじゃないですか。

僕が資産形成をしている間は本心としては暴落だったりヨコヨコの値動きになってくれると嬉しいんですけどね。

日本株割安だと騒いでましたが少子高齢化が進んで通貨安もどんどん進んでいる国に投資価値ってあるんでしょうかよくわかんないですよねw