メモ帳

海外旅行に行きたいです。かなわぬ願いdjdj

何もやる気が起きない

贅沢な話ですが現在実家ぐらしで再就職活動中です。

募集に応募してそれの返信待ちの間暇つぶしにゲームやったりするんですけど1時間も続かずかといって筋トレの為にジムいくだとかなにかしら勉強するとか有意義な時間の使い方するわけでもなくだらだらとネットサーフィンして何回も同じ動画見てへらへら笑うだけなんですよ

 

再就職できれば1日働いてシャワー浴びて飯食って寝るになるのでこんな無気力な生活とは強制的におさらばできるんでしょうけどそれがいつになるのやら

 

関係ないんですけど明後日の6/14にブルプロが出るので楽しみにしてます。

それが出たら今の無気力な待期期間は多少はましになるのでしょうかね、、、、