メモ帳

海外旅行に行きたいです。かなわぬ願いdjdj

就活

現在派遣会社に登録だけ済ませました。

一応派遣の求人を抑えたうえで大手企業の期間工に応募しました。

大体毎月天井まで残業と夜勤、満了金合わせて最大期間の2年と11か月働くことができれば1100万円程度貯められる想定、まぁ皮算用なんですけどね。

 

実家住みで極限まで貯め続けようと考えているので1回目は実家から通えるところに入り2回目は同じところに通おうとすると再就職手当がもらえなかったり待機期間6か月があるので愛知県でトヨタデンソー等を狙おうと考えています。

 

全部皮算用だし3年後の日本がどうなっているかわかりませんし何なら最初の期間工が応募通るか問題だったり入社できてもフルで働き続けられるかどうかもあるんですけどね。

ただやるしかないし働くなら可能な限り稼げるところで働きたいので頑張ろうと思います。

 

働いて得た金は全部ETFにぶち込もうと思います。

配当は再投資で働き続け10年程度働き続ければ再投資込みで4000万弱程度は入る見込みなので本当に心を無にして頑張ろうと思います。