メモ帳

海外旅行に行きたいです。かなわぬ願いdjdj

出社日まであとわずかな件について

面接から1月弱経ちました、初出社日まであと少しです。

転職して3社目になるんですけど、毎回このタイミングは不安と期待半々になりますよ。

最初は研修から入って徐々にって感じっぽいらしいですけど面接時点で残業が毎月天井確定レベルらしい(繁忙期?)こと聞いたのでたくさん稼げるのはかなりありがたいんですが体が壊れないように気を付けて働きたいと思います。

 

会社側から軽く聞いた感じで年収想定してみたんですけど残業等手当込みで大体年収510万円くらいっぽい。

時給換算でみるとそんな高くないので残業と夜勤手当で稼ぐしかないのはやはり厳しい感が否めない。

ただ県平均と中央値からの比較でみるとだいぶ離れ値なので相対的には稼げてるみたいなのでこれで文句言ってるのはわがままなんでしょうか.....

日給2割くらい引き上げてほしい....